フィンジアの最安値はどこなの?|やっぱり損したくないです

今や圧倒的に人気の高いフィンジア

口コミからも多くの絶賛の声が毎日のように飛び交っています。

そんなフィンジアですが、巷ではどこで売っているのかなど、最安値はどこなの?

疑問に思っている方が多いのも事実になります。

なので、この記事ではそんなフィンジアの最安値や販売店についてまとめているので参考にしてくださいね。


フィンジアの販売店について

実はフィンジアは薬局などの市販の店舗での販売はしていないです。

なので、ドンキホーテやロフトや東急ハンズといった何でも揃っているところでも販売していないので注意してくださいね。

私自身店員さんに聞いて、「その商品については現在販売していません」と言われた時はがっかりしたのを覚えています。

だから、あなたもそういったことがないようにしてほしいのでここではっきりと言いました。

フィンジアはネット通販限定の商品になっているので注意してくださいね。^^

 

フィンジアの最安値はどこなの?


なら、次に思うのがどこが一番最安値なのかですよね。

なので、今回は、楽天とアマゾンと公式サイトでの価格について比較してみましたので、参考にしてくださいね^^

 

アマゾンでの価格について


↑現在アマゾンでの価格については、9108円で販売していました。

アマゾンでの価格については、多少変動があるので、注意してくださいね。

では次に楽天での価格についてみていきましょうね。

 

楽天での価格について


↑楽天での価格については15487円で販売していました。

アマゾンよりも高い価格になっていますね。

最後に公式サイトでの価格についてみていきましょう。

 

公式サイトでの価格について


↑公式サイトでの価格については定期コースに申し込んだら、なんと9980円で販売されていました。

値段だけみたら、アマゾンと大差がないでが、公式サイトの定期コースには最大のメリットがあります。

それは、全額返金保証があるということです。

なので、もし仮にフィンジアが合わなかった場合は、30日以内なら全額返金されますので、安心して購入できるのは最大にメリットではないでしょうか。

 


↑以上、フィンジアの最安値についてまとめてみました。

価格については最安値といっても1万弱の値段はするので少し高価かなという印象を受けました。

ですが、植毛などをした場合は50万以上はしますので、そう考えると安いのかなと思います。

 

是非、薄毛に悩んでいてフィンジアで解消したいという方はみてみてくださいね。^^

 

●関連記事はこちら

フィンジアとイクオスを比較してみた!|違いはあるの?

イクオスの簡単な使い方や実は間違った使い方を暴露!!

 

 

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから